>> 携帯での閲覧はコチラ
BLACK THEORY MANIAの前売り。

TOP >> Synchronicityの前売り。


Synchronicity
発売日:2010/9/17
アーティスト名:Hatikvah
出演者名:
Synchronicity

Synchronicityの前売り。

BLACK THEORY MANIAの前売り。

●食事(●´・з・`●)... こういうお弁当見ると無性に食べたくなりますwww んで昨日の晩はというと・・・ 牛鍋丼(σ・∀・)σ ええ、寝坊しました(|li ´,_ゝ`) つか、コレって先行販売なんですかね(´・ω・`)モキュ? ごはんの上にすき焼きがのってます♪ 見た目で牛丼と ...続き

●Xjapan復活。... 新曲は世界23カ国で配信した「I.V.」だけ。にもかかわらず、先行予約だけで応募が20万枚を超え、一般発売日に15万枚が瞬時で ... ひきつけ焼くとまでいわれたくらい元祖だから・・・ ルナシーとかも、復活した時完売になるのかもしれないね。続き


Synchronicity
発売日:2010/9/17
アーティスト名:Hatikvah
出演者名:
Synchronicity